竹の子とピーマンの牛肉巻き弁当~☆

★竹の子とピーマンの牛肉巻き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆竹の子とピーマンの牛肉巻き ◆ツナとトマトの切干大根 ◆いか大根煮 ◆胡瓜&ハムチーズ串 ◆ゆで卵


イメージ 2


今日のメインの竹の子とピーマンの牛肉巻きはチンジャオロースをイメージして作ってみました♪
でもオイスターソースを切らしてて・・・
肝心なところで間が抜けてるワタシです。
しかも今日はちょっと寝坊したので見た目が悪いです。。。
あっぷあっぷしちゃいました~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


【4月15日(木) 雨】

昨日からわかっていたことですが・・・・寒いですね~!(∋0∈*)ノ
こんな日は・・・寝ダメするに限る~~!!
おふろで軽くあったまってから寝たいと思います。
ひでちゃん・ゴメンね~♪d(∋∀∈)b♪

今週の土曜、またまた打ち合わせに行って来ます。
この日はINAXショールームへ♪
なんか、イベント?で、行くだけで蛇口用の浄水器がもらえるんだとか!
もらえるものはもらっておきましょ!!
そしてその後は房総へ♪
車中泊して日曜は釣りをしてくる予定です。
楽しみがひかえてるとやる気もでますね!


             雨にも風にも負けず、元気にいきましょ~~v(*^0^*)v




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg