のり巻き弁当~☆

★のり巻き弁当★

イメージ 1


◆のり巻き・二種 ◆きゃべつと人参のサラダ ◆車麩入り豚肉の竜田揚げ


イメージ 2


今日はたったこれだけです。。。
いやいやおはずかしい~~(= ̄~ ̄=)♪
海苔巻きにも具がはいってるから、いいですよね・・・?
時間がなくてこれしかつくれませんでした!
のり巻きでごまかしました♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg


【4月19日(月) くもり時々晴れ】

今週も相変わらずお天気は悪いみたいですが、暖かい一週間になりそうですね!
とりあえず、気温だけでも・・・よかった~!

週末、本当は房総に行くはずだったんですが、ひでちゃんが仕事をするということで急遽お義母さん、お義父さんのところへ行くことにしました。
新居の打ち合わせの後に行ったので着いたのは21時くらいだったと思います。
お義母さんは料理が上手で生姜焼き・マーボー豆腐ほかをご馳走になりました!
そして泊まって翌日バス釣りに近くの川まで行きましたが案の定、釣れず・・・(┳Д┳)
アタリもなく・・・・(┳Д┳)
スゴスゴ帰ってきましたとさ♪

そしてそこにはこんなコが♪


イメージ 3


ワタシは鳥全般苦手なので車の中からパシャっと♪  (檻・柵・ガラスなどがあれば平気です!)




そしてお昼ごはんを外でご馳走になり、スーパーへ。
そこの近くに美味しいパン屋さんがある、とお義母さんが教えてくれたので、お義母さんオススメのコレを♪

イメージ 4

                           「はちみつロール」

お義棒さんにも1本買って、ワタシはそのほかにも夕食用のパンを買いました!
パンも、このはちみつロールもすごく美味しかったですョ~♪
特に生クリームが!
甘さは控えめでふわっとしていくらでもイケる~~!!
小さいお店でしたがお客さんでいっぱい!
今度行ったらまた買ってこようと思います。
ご馳走さまでした! 




『パン工房麦童(ばくどう)』
住所:茨城県牛久市南4-1-1
電話:029-872-9899
最寄り駅:牛久駅




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg