ベランダ菜園スタート~♪2010

イメージ 1
●菜園ゾーン●
 
 
 
まずは菜園ソーンから♪
 
今年は三種類のプチトマトの苗を植えてみました!
 
レジナ・アイコ・あと・・・キャロットナントカ(ナントカキャロットかな?)
 
ほかにはシシトウ・バジル・ミント・大葉です。
 
どうかみんな元気に大きくなってね~!
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
イメージ 2
●タネゾーン●
 
どれがどれだかわかりませんが、大葉とルッコラ・・・
 
いやバジルだったかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
と、とにかくダメモトで蒔いてみました!
 
今年はバジルの大量収穫をめざしたいですねぇ。
 
そしてバジルソースを作るのが目標です♪
 
 
 
おっと~!
 
 
忘れるところでした!
 
 
今年もがんばってくれてるコたちを紹介しなければ!!
 
 
 
イメージ 3
●ブルーベリー・3年目●
 
 
 
 
イメージ 4
●ピーマン・3年目!!●
 
 
ピーマン3ン年目、ですョ・・・?
 
普通毎年植えるものだと思うんですけど、
 
うちのピーマンは毎年枯れることなく、春になると若葉をだします。。。
 
ほら、今年もでてるでショ?
 
きちんと実もなって、秋ころまでがんばってくれるんです。
 
今年もヨロシクね~♪d(∋∀∈)b♪