ねぎの豚巻き弁当~☆

★ねぎの豚巻き弁当★

イメージ 1


◆十六穀米ごはん(梅干) ◆ねぎの豚まき ◆ボロニアソーセージのなすチーズミルフィーユ  ◆プチトマト ◆なすと玉ねぎのポン酢蒸し ◆ニラ入り玉子焼き ◆きのこのソテー


イメージ 2


今日のおかずは無難にまとめてみました、月曜日ですから~♪
冷凍庫をあさり、残りの野菜をかき集め作ったおかずとなりました。
「ボロニアソーセージ・スライス」(けっこう厚い)が10枚入って298円!
ほかのおかずがあまりに手がかかっていなかったのでミルフィーユ(自称)にしてみました。
い・一応見栄えを考えてみました・・・(* ̄∇ ̄)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


【4月26日(月) 晴れ時々くもり】

やっと春らしくなってきました。
みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか!
天気が良かったのでおでかけしたのかな~♪
ちなみにワタシは房総に釣りに行ってきたんですが、ボウズでした♪
なので今回の写真は夕陽&ひでちゃんです!
イメージ 3



そうそう、先週の金曜日に作ったお弁当・ライスバーガー!
ひでちゃんが食べようとしたら隣の席の人が「100円で売ってください」ってお金もってきたそうで。

ん?・・・・・・・・・・ん!?・・・・・・・・・・・・・・・・・ひ・ひゃくえん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


結局お金はもらわずに一個あげたらしいんですけど・・・


何気にショックだったワタシです・・・(┳Д┳)





                     今週も一週間、がんばりましょ~~♪




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg