ねぎの豚巻き照り焼き弁当~☆

★ねぎの豚巻き照り焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干し) ◆ゴーヤと人参のサラダ ◆生揚げ田楽 ◆もやしの梅ナムル ◆じゃがいもとウインナーのジェノベーゼ ◆ねぎの豚巻き照り焼き


イメージ 3


ゴーヤ・・・どうやって食べようか迷った挙句にサラダにしてみました。
でもやっぱりサラダだと苦味がよくわかるのでひでちゃん、きっと残してくると思います。。。
でもワタシはこの苦味が好きなので作っちゃいました♪
昨日、バジルペースト・第二弾を作ったのでまたまたジェノベーゼ。
ウインナーのこってり感がうまい具合に緩和されていておいしくできました。
ナムルに梅をいれるとさっぱりして食べやすくなるのでこの時季ぴったりです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


【7月8日(木) 晴れ】

これぞ梅雨の晴れ間というやつです!!
はやくも洗濯機、3回目♪
大物洗い、頑張ってます!(洗濯機が♪)

こんなお天気の日は散歩に出かけたいんですが・・・
でも貴重な晴れ間は家事日和!
今日は一日洗濯・掃除・買い物・その他・・・・がんばります !(=^◇^=)!

今日はテレ朝で「科捜研の女」があります!
待ちに待ったこのドラマ、録画をしつつみたいと思います♪


              今日も一日、熱中症に注意して頑張りましょう~~v(=^◇^=)v





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg