味噌焼きそば弁当~☆

★味噌焼きそば弁当

イメージ 1

イメージ 2


◆味噌焼きそば ◆きのこのオイスターソース炒め ◆瓜の炒め煮 ◆焼きねぎ ◆余り野菜のチーズ焼き ◆肉詰めピーマン


イメージ 3


焼きそばに油味噌で味付けしてみました!
ソースとか塩はよくききますが、醤油と味噌ってあまりきかないですよね。
味噌とあいそうなもやしを具にしてみました。あ・少しマーガリンもいれ味噌バター風にすればよかったかも・・・
味噌もなかなか(ワタシは)美味しかったです♪
昨日つるつるさんが、焼きねぎ(まるごと1本!)をされていたのを見てさっそくワタシも♪
う~ん、ねぎって美味しい♪
焼くだけなのにご馳走オーラ、だしてますv(*^0^*)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg



【7月7日(水) くもり】

今日は七夕ですね!
ろいっても何をするわけでもご馳走食べるわけでもないですが・・・
ぽっかり晴れて天の川見えるといいですね。

最近ワタシ、ヤフーのMy Yahoo!を使うようになりました!
これっていいですね!
ヤフー以外のブログの方の更新情報もトップページに貼れたり、色々なコンテンツ?を貼り付けられたりと、とても便利です♪
今まで知らなくてもったいないことしたな~って思います!
ただ、ブログのマイページにいけないのがたまにkキズ・・・

そうそう!
明日サッカーの準決勝ですね!
もう一つの準決勝はオランダが勝って・・・・
明日はスペイン対ドイツ!
あのドイツの有名な「たこのパウルくん」の占いではスペインが勝つそうな・・・・
今までドイツの試合の勝敗を全部的中させてきてるすごいヤツです!
どちらが勝つのか楽しみですね!


            今日は少し涼しくなるみたいです。張り切っていきましょう~~♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg