さばのハーブ焼き弁当~☆

★さばのハーブ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干・鶏ハム) ◆セロリとちくわのナンプラー炒め・レタス和え ◆さばのハーブ焼き ◆じゃがカレーボール ◆ジェノベーゼマカロニサラダ ◆イタリアンピック


イメージ 3


今日は何も考えずに作っていたら野菜が少なくなってしまいました・・・o(TヘTo)
その上、ごはんが進むようなおかずが少な~い!!
ということで昨日作った鶏ハムを乗っけてみました。
まぁたまにはたんぱく質がっつり食べさせてあげよう・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010150.jpg


【7月15日(木) くもり】

つ・梅雨が明けそうです!
最近天気予報をみるのが楽しみでしょうがない~♪
といってもどこかに行くというわけではないんですけどね!
明るい話題がさっぱりない今日この頃。。。
快晴の空で癒されたたい~(=^へ^=)♪

さてみなさんは3連休のご予定はお決まりですか?
天気もいいみたいなので関東近辺の高速は渋滞の嵐でしょう~ね~!
ちなみにウチはまだ何にも決まってないんです。
あーだこーだいってるうちに連休が終わりそうでコワイ~!
さっ!
検索、検索~~~!(∋∇∈)!

        今日も暑いみたいなので熱中症にはお気をつけくださいね~!! 楽しい一日を!



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg