鶏めし弁当~☆

★鶏めし弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆鶏めし ◆なすと大豆ミートのキムチ炒め ◆だし巻き玉子 ◆ブロッコリーコンソメ煮 ◆ゴーヤとツナのマヨサラダ


イメージ 3


もしかしたら初の「鶏めし」かもしれません!
鶏皮も使っているのでカロリーはちょっと高めかな!
でもまーこれが美味しい♪
炊き込むよりも塩分を減らせるのもいいところです。
ただちょっとおにぎりを作るときは・・・難儀しました・・・(┳Д┳)
そして今日もゴーヤ料理!
ゴーヤが苦手なひでちゃんですが、まだ「好き」とまではいかないようです。
でも食べられるようになったのでよかったですv(=^へ^=)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


8月16日(月) くもり時々晴れ


いや~昨日、暑かったですね~(= ̄∇ ̄=)♪
・・・なんて悠長なこといってられない!
今日も酷暑らしいです・・・朝から暑っ!

そしてもうそろそろ、引越し屋さんがダンボールを届けにきてくます。
引越しまでまだ1ヶ月くらいあるんですが。
えっ?早いって?
そうなんです!
普通なら2週間くらい前でもいいと思うんですけどいろいろやることが立て込んできそうなので、使わないものからもう荷造りしてるんです。
なるべく生活に支障がないようにダンボールを重ねている今日この頃です♪

              残暑が厳しいですが、今週もがんばりましょ~~ヾ(=^◇^=)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg