いか飯弁当~☆

★いか飯弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆リメイクアラビアータ ◆いか飯 ◆もやしと豆苗のナムル ◆しそ&チーズの玉子焼き ◆れんこんのきんぴら


イメージ 3


久しぶりにいか飯を作って見ました!
あ・もちろん夜のうちに♪
実はいか飯、ちょっと失敗。。。
前回うまくできたので、今回もうちょっと米を詰めてみようと欲をだしたのがいけなかった!
今度から気をつけよう。。。
あとは簡単なものばかりで、お恥ずかしい限りです…(∋д∈)… 


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001820.jpg


11月9日(火) 晴れ・強風


き・今日の風はスゴかった・・・!
みなさんのところは大丈夫でしたか?
時折息もできないほど・・・
晴れて気温も高め(だったような)でも、洗濯物はキビシイ。。。
風が強くなる前に1時間ほど干せて、半分くらいは乾いたところで風が強くなり家のなかに取り込みました。

その後も家の中にいても怖いほどの強風が続き、今はやっと静かになりました。
今日は冷えるらしいですから、みなさん暖かくしてお休みくださいね!

そうそう!
犬ですが、断念しました。
二人住まいなので出かけるのも制限されるし、何より気持ちに余裕がないし・・・
それに命を預かる責任っていうのが今は重いかな、って。

今は実家のはな子の写真でもみて、癒されたいと思います♪

イメージ 4





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg