鶏だんごの香りフライ弁当~☆

★鶏だんごの香りフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆じゅ~し~ ◆人参のソースきんぴら ◆水菜のなめたけ和え ◆えのきとしらたきのたらこスパ風 ◆ウインナーと野菜のトマト煮込み ◆鶏だんごの香りフライ


イメージ 3


月曜ということでちょっと手抜きです♪
市販の鶏だんごを使った香りフライ。
ただのフライじゃ芸がないってことで、粉チーズとドライパセリを使ってみました。
ちょっと手を加えて、「市販品を使った」という罪悪感を減らそうというこのセコさ!
さすがワタシです~(=^へ^=)♪
じゅ~し~とは炊き込みごはん?みたいなものです。
研いだ米に混ぜて炊くだけ♪
簡単で美味しいって、サイコーですよね~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000330.jpg


11月8日(月) くもり


おはようございます~v(=^へ^=)v
今週もまた一週間の始まりですね!
平日は長いけど休みはあっというまです・・・(ってワタシは毎日休日のようなものデスが)

週末は茨城のひでちゃんの実家に泊まってきました。
夜はすき焼きを食べ、野球を見…(延長15回まできっちりみました!)
さぁ翌日の昼食は楽しみにしていた、あの中華屋さんへ行って、海鮮かた焼きそばを。。。φ”( ̄¬ ̄*)
と思っていたら!!
「あ・一ヶ月前くらいにつぶれたよ」
ええええええ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
た・楽しみにしてたのに・・・あんなに美味しいのどこ行ってもナイョ・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005450.jpg

そしてこの日(昨日)一日なんかツイてない一日となりました。。。

              さぁ~今日は気分も一新で、いい一日にするゾっと!(≧∇≦)!



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg