えびのマヨチリ弁当とぽっぽ茶

★えびのマヨチリ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆野菜の煮物 ◆れんこんのきんぴら ◆小松菜のおひたし ◆えびのマヨチリ


イメージ 3


えびはひでちゃんの大好物です!
えびは火を通しすぎると美味しくないので赤くなったらあとは予熱で♪
野菜の煮物にはだしの素と昆布茶をいれているので旨みたっぷりです。
小松菜のおひたしも美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


11月18日(金) 雨のちくもり


今日の千葉は雨からのはじまりでした。
太陽が出ていないとやっぱり寒いです。
でも週末はずっと雨。。。
年末(にむけての)小掃除でもしようかな。


イメージ 4


前にテレビでみたぽっぽ茶。
しょうが入りです。
もちろんカロリーはゼロで、しょうがの香りがけっこうします。
体は・・・
今ぽっかぽっかしてますョ!
しかしそれはバレーをみてるせいもあるかも!
2-0で日本、あと1セットで勝つ~~!!
というわけで、ここらへんで!

あっあぁぁ~(┳Д┳)
間違って結果を先にみてしまった…(∋д∈)…




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg