フラメンキン弁当と皆既月食

★フラメンキン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしの梅ナムル ◆きのこと根菜の煮物 ◆きゅうりとえのきの炒め物 ◆さつまいもサラダ ◆フラメンキン


イメージ 3


今日のメインの「フラメンキン」・・・スペイン料理です。
中身はいろいろあるみたいですが、今回はゆで卵と普通のハムを巻いてみました。
あとまぶすパン粉は細かいほうがいいみたいだったのでFPで細かくしました。
にんにくのすりおろしをぬってあるので元気がでそうな感じです。
今度は野菜もいれて作ってみたいと思います。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003220.jpg


12月13日(火) 晴れ


久しぶり(1週間ぶり?)の更新です!
ちょっと体調を崩して悶々?としていました。
というのも薬の量を調節したせいで気持ちが悪くなったのと、ちょっと風邪気味なのと・・・あと何個か悪条件が重なってしまって。
でも一昨日あたりから復活し、元通り♪
ついでにダイエットも始めました!
体調がいいってスバラシイことですね~d(=∇≦)b

イメージ 4


みなさん、みました?皆既月食
上の写真はかけ始めているところです。
あ~早く隠れろ~~

そしてテレビのニュースみてたら
「今からちょうど5分前に・・・」
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・えっ?

イメージ 5


あ・・・遅かった・・・(┳Д┳)




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg