鶏の唐揚げとキッチンマット

★鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆明太スパ ◆ピーマンの照り焼き ◆ウインナー ◆ちくわとセロリの炒めもの ◆鶏の唐揚げ ◆さつまいもとりんごのゆず茶バター煮


イメージ 3


鶏の唐揚げは、この前テレビでやっていた惣菜屋さんのレシピです。
分量は適当なんですけどね!
今回はもも肉ですが、テレビでは胸肉でした。
今度は胸肉で作ってみようと思います!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004520.jpg


1月19日(木) 晴れのちくもり


千葉はだんだん曇ってきました。
明日はくもり、明後日,
明々後日は雨・・・
恵みの雨?ですけど・・・出かけるのに・・・(┳Д┳)
残念ですけど、ホテルでゆっくりしたいと思います。

イメージ 4


セシールでキッチンマット×2を買いました!
キッチンは床が油っぽくなるので一面に敷きたくて。
一枚でっかいのを買うと、自分で洗えないから困るなと思ったので、セパレートにしました!
ネットはいろいろなサイズがあるので便利ですね~♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg