【モラタメ】 銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料 3種

イメージ 1
 
銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料 3種
 
いただきました~
 
 
 
 
実はこういうのを使うのは初めてなのでちょっとどきどき
 
材料です。
 
イメージ 2
 
絹ごし豆腐・餃子(5~5個)・辛い料理の調味料四川風
(餃子を使うのは自己流です。ふつうはひき肉&水溶き片栗粉)
 
作りj方は超・簡単
 
 
餃子をみじん切りにし、サラダ油で炒める
辛い料理の調味料四川風を入れ炒める
賽の目に切った豆腐をいれる
水50~70ccをいれ2~3分煮たら出来上がり
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
この素をいれていためたとたん、香辛料のいい香りが~
家庭では嗅ぐことができない、本格的なスパイスの香りが鼻をくすぐります
 
食べたらやっぱり美味しい~~
手作りも美味しいですけど、こういう素は家庭では出せない味が楽しめます。
こういうの、上手に利用すべきですね。
 
ごちそうさまでした