鶏肉と南瓜のクリーム煮弁当とのんある気分

★鶏肉と南瓜のクリーム煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ツナと小松菜の炒めもの ◆根菜とこんにゃくの煮物 ◆塩たらの昆布蒸し ◆鶏肉と南瓜のクリーム煮 ◆いちご


イメージ 3


今日のメインはテレビでみたのです。
材料はだいたいこんなもので、作り方は自己流です。
かぼちゃとクリーム、あいます。
たらはどうやって食べても美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005050.jpg


4月6日(金)晴れ


こんばんはー!
今週ももう金曜ですね~。
東京では桜が満開のようです。
週末はお花見でどこも混みそうですね!


イメージ 4


そんなおでかけのときにもおすすめなのがこれ!
カロリーゼロ、アルコールゼロのカクテルです。
ワタシはこれで十分♪
お酒だよ、ってだされたら酔えます!
なんかお酒っぽいんですよ、なんとなく。
また買おうっと♪

楽しい週末を~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg