2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間をきりました!

何が? といいますと・・・・ 沖縄旅行が~!(≧∇≦)! なので最近は毎日天気をチェックしています。 どうか台風発生しませんように ちゃんと飛行機が飛びますように (初・国内線&初・羽田です) 空港で朝ごはんを食べるのも楽しみですし、 ついてから何食べ…

初・船キス~!

先日、ついに船でのキス釣り 酔いやすいのでいつもためらっていたんですが、 ひでちゃんが勝手に予約・・・ 出船までどきどきするね 釣りすたーと~ ・・・残念ながら船上での写真はここまでです。 なぜなら釣りに必死で写真どころではなかったからでーす …

カメラ!

SONY α57 ダブルズームレンズキット 最初はやっすいコンデジを買おう・・・からはじまって、 ミラーレスにしよう・・・と思って迷い、 調べていくうちに やっぱり一眼レフいいなぁ~ となってCANONのX5と、散々迷った挙句これに決めました。 ヤ○ダ電気、ヨ○…

カメラ・・・買いました!

つ・ついに買ってしまいました。 みなさんには大変お世話になりました、ありがとうございます さて、何を買ったか気になります ジャンルを飛び越し、悩みに悩み、昨日まで電気屋めぐり・・・ いよいよ、これから開封します。 それまでみなさんにはワタシが…