秘密のキャンプ場~ごはん編・その3~

f:id:kumitientienn:20210408220224j:plain

ラム・ラム・ファイヤー!!

ラム肉をダークラムでフランベしてみた

f:id:kumitientienn:20210408220549j:plain

本当は夜に焼くはずだった厚切りラム

すっかり忘れてて、朝から肉となりました

f:id:kumitientienn:20210408221238j:plain

レトルトおでんとハーブウインナー
木の二股になったところに厚くて丈夫なアルミホイルをまきつけた

本当は木を水につければ燃える心配がなかったんだけど

このあと薪としてくべる予定だったので、そのまま

火が付きそうなときは離す、って感じで

f:id:kumitientienn:20210408221909j:plain

できあいの、2種

f:id:kumitientienn:20210408222018j:plain

アメリカンドックがなかなかやけないから

ホットサンドメーカーではさみ焼きにしたら、こうなった

いやー気を抜いちゃ、いかんね!

f:id:kumitientienn:20210408222201j:plain

焼きナッツをつまみながら、ちょこちょこ片付け始める