花はなの里~自然いっぱいサイト編~

f:id:kumitientienn:20210621093754j:plain

オットの有休と

梅雨の晴れ間が重なったので

ずっと行きたかった花はなの里に行ってきた

f:id:kumitientienn:20210621093946j:plain

所々紫陽花がさいてて癒される

上のほうのサイトは遠くが見渡せていい

f:id:kumitientienn:20210621094130j:plain

ちょっと風が強めだったけど、それがかえって気持ちいい

まさにキャンプ日和

f:id:kumitientienn:20210621094234j:plain

上の方のサイトもよかったんだけど

結局、管理棟に近い一番下のサイトに決めた

来る途中には24Hスーパーや、業務用スーパーがあって買い物には便利(下道利用)

ほかほかのおにぎりで簡単に昼食をすませる

f:id:kumitientienn:20210621094638j:plain

風向きを考えながらひとりでタープをはる

f:id:kumitientienn:20210621094749j:plain

こんなに広いサイトを独り(ふたり)占めなのに、こんな端っこなのは理由がある

それというのも、天気が下り坂で、風も強めだから!

 

そして、景色が素晴らしい上のサイトではなく

管理棟に一番近いここに決めた理由・・・

それは

f:id:kumitientienn:20210621095443j:plain

 これ!!