サバーグ&エビフライ弁当~☆

          ★☆★2008.10.28(火) 【サバーグ&エビフライ弁当】★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干のせ) ◆エビフライ ◆かにかま ◆エリンギとピーマンのきんぴら ◆ねぎ&なめたけ入り玉子焼き ◆いかの中華いため ◆サバーグ ◆大学芋 ◆プチトマト ◆サラダ菜

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日こそは一日洗濯物が干せそうな天気です。
昨日15分遅く家に着いていたら、毛布&洗濯物はずぶぬれ~、でした。セーフってこのことです、ホント!

朝晩寒いと思ったらもうすぐ11月なんですねぇ。。。
年をとると共に、時間の流れがとても速くなりました。

ということは、徐々に大掃除ならぬ、小掃除をはじめなければいけません。

そんなこんなで、
天気のいい日が多いことを願う、今日この頃のワタシです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001940.jpg