サバーグ~☆

イメージ 1

                               ★サバーグ★


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002920.jpg


【材料】 ・サバ・ねぎみじん切り・しょうがみじん切り・みそ・にんにく醤油・ドライおから・油

【作り方】 ①サバの皮を取り除き、ねぎみじん切り、小がみじん切り、みそと一緒にまな板の上でたたく。

       ②粘りが出るまでたたいたらボウルに移し、にんにく醤油、ドライおからを入れよく混ぜ成型し、油を引         いたフライパンでこんがり焼いて完成。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


一昨日釣った(ひでちゃんが)サバを使いました!
半身を塩焼きにしたところ、パサパサだったのでサバーグにしてみたというわけです。
あとニ匹をどうやって食べようかな~。
ワタシも早く大物をげっとしたいものです~。

でもそろそろ管理釣り場の季節!
今度は、イワナ、ヤマメ、ニジマスかな~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001010.jpg