鶏のから揚げ弁当~☆

                ★☆★2008.11.5(水) 鶏のから揚げ弁当★☆★

イメージ 1

炊き込みご飯 ◆じゃがたらこ ◆鶏のから揚げ ◆ロールきゃべつINウインナー ◆人参グラッセ ◆のり入り玉子焼き ◆焼き豚のサンチュ巻き ◆ツナ、三つ葉、もやしの塩コショウ炒め ◆サラダ菜


 ●鶏から揚げ、ど~~んといれちゃいました☆た~~んと食べなはれ~!!
 (三つ入れたはずの手羽元の骨が、二つしかない。。。ということは↑の中に。。。)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003020.jpg


イメージ 2

                    これがワタシの大好きな『じゃがたらこ』でっす!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005120.jpg


あれ、今日は晴れって言ってたのにな~。。。
もう朝が寒くって靴下はかないと凍え死ぬ~!!

さて今日のテレビは米大統領の話題で持ちきりです。
日本はオバマさんのほうが都合がいいせいか、オバマ寄りの報道が多いような気がする。
ワタシも個人的にオバマさんがいいなぁと思う。
でもそれは政治的なことではなく。

マケインさん、72歳って。。。
日本でもこれは言えることだけど、年寄りは縁の下の力持ちになるべきだと思う。
トップは行動力と勢いのある若い人に任せて、プレーンとして若い人を教え導くべきではないか。
それを、「わたしが、わたしが」って。。。。

醜悪だなぁ。「時期既に遅し」では?

そう思うのはワタシだけ?


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004600.jpg