かわり餃子弁当~☆

               ★☆★2008.12.24(水) かわり餃子弁当★☆★

イメージ 1

◆十六穀ごはん(梅干し) ◆切干大根のカレー炒め ◆かわり焼き餃子 ◆かにかま揚げ ◆サツマイモのグラッセ ◆ピーマンとエリンギのきんぴら ◆にら入り玉子焼き ◆にんにくの芽とウインナーのハーブ炒め ◆プチトマト ◆ほうれん草とえのきのさっと煮


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010110.jpg


今日は日差しもなく寒~い朝となりました。
そんなクリスマスイブの始まりは、今日もお弁当作りから♪

クリスマスイブ&クリスマス、ウチはな~んにもしない予定でいす。
ケーキもなし!!

ただ明日のお弁当のメインはちょっとクリスマスっぽくしようと思ってマス♪

さて、みなさんはどんなイブをお過ごしになるんでしょうね~(= ̄∇ ̄=)♪
ワタシと同じく「何にもしないワ!」という方、ワタシとお正月について語り合おうではありませんか!!
(えっ!?そんなのヤダって?)

♪d(∋∀∈)b♪~~よいクリスマスイブをお過ごしください♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000640.jpg