今日のウォーキング~☆

イメージ 1

                    ♪空がとっても青いから~♪ パシャっと~~☆




今日いつも利用している駅から、二駅はなれた場所までのウォーキングです♪

目的地のパルコまでは家から歩いて片道45分の道のりです。

今日もMP3プレーヤーで音楽を聴きながら行きました♪

行きは知っている道を、帰りはモチロン探検です!!行きつけの百均にも寄りました。

今日はちょっと疲れました。。。

週末食べすぎちゃって、きっと身体が重いんです。

・・・・はい、今日からは気を引き締め、食事制限&ウォーキングに励みます!(∋θ∈)!


1月23日(金) 14555歩 7.92km

1月25日(日) 8860歩 4.51km

1月26日(月) 17837歩 9.09km



★ハンセイ★
食べ物で不摂生すると(食べ過ぎると)すぐに身体は反応するみたいなので、食事制限をしっかり行わないといけないなぁ、と思いました!