今日のウォーキング~☆

イメージ 1

                       百均で買ったクロトン&テーブルヤシ



今日はなんとか天気、もちましたね!

さて本日の目的地は『ちょっと離れた駅のなかにある雑貨屋さん』♪

チュニック(?)と、ランチョンマット、それにタイツを買ってきました☆

ワタシひねくれモノなので雑貨屋さんで服を買ったりするとムショ~に嬉しくなるんです♪
 
モチロン安いからかったんですョ♪高いのは買いません~v(≧∀≦)v

その後、いきつけの百均で上の写真の観葉植物を買って帰りました。

・・・ワタシ最近お金使いすぎじゃない・・・?  気をつけよう!!


イメージ 2

           こういうの「チュニック」でいいんですよね?これ、1092円でした♪



1月21日(水) 16003歩 8.76km

明日は雨が降りそうなので、もしかしたら歩けないかも・・・(┳Д┳)
その分家での掃除をがんばろうと思います!!