しらすごはん弁当~☆

しらすごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


しらすごはん ◆鶏ハムとゴーヤのちゃんぷる~ ◆えのきとわかめのめんつゆ蒸し ◆エビチリ ◆なすとピーマンの白だし


イメージ 3


今日はまたまた寝坊弁当です。。。
この前とみさんのところでみた鶏ハムのちゃんぷる~とオニオンリングフライを作る予定が・・・時間がなくてオニオンリングフライは断念。
週末ごはんに作りたいと思います。
しらすごはんはいつもは大葉を入れるところですが、今日はわさびと昆布茶で旨みをプラス♪
冷めるとその旨みがよくわかって美味しいんですョ~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010150.jpg


7月30日(金) くもり


今日は昨日に引き続きぱっとしないお天気でした、たぶん。。。
実は10~17時まで爆睡!
詳しい天気がわからない~~(=^へ^=)♪
はぁ~しかしよく寝た!!
週末はおそらく忙しくなると思うので今のうちに寝貯めしておかないと♪
雨も上がり、また暑さが戻ってくる~!
みなさん、お出かけの際は熱中症にならないようこまめに常温の水分をとってくださいね!
楽しい週末をお過ごしくださいv(=^◇^=)v




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg