鶏の塩唐揚げ弁当~☆

★鶏の塩唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆プレーン玉子焼き ◆ピーマンの照り焼き ◆鶏ハムとじゃがいものジェノベーゼ ◆ブロッコリーマース煮 ◆ベランダプチトマト ◆鶏の塩唐揚げ


イメージ 3


月曜日はひでちゃん、早番なのでぱぱっと作れるものに!
それでもワタシ好みのお弁当が出来上がりました♪(といってもワタシが食べるわけではない)
にんにく醤油の唐揚げも美味しいけど、塩もなかなかイケますね!
しっかり食べて、しっかり働いてきてね~ヾ(=^へ^=)ノ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


8月2日(月)くもり時々雨



ももも・もう8月なんですね!
”光陰矢のごとし”です。
でもこの8月・9月はすご~く忙しくなりそうです。
なぜならば!
新居の完成が間近だからですヾ(≧∇≦)ノ
当初の予定より一ヶ月くらい早まって、今月末にはもしかしたら・・・
ということで引越し屋さんに今日電話して見積もりを、と思ってます。
あと、歯医者の予約を早めたり、やることの確認したり、もちろん荷造りも着々と。
あ!
冷蔵庫整理いそがないと!

でもこれも楽しみの一つですよね!
少しずつ、準備を進めていきたいと思います。



                   今週も元気にがんばりましょう~~ヾ(=^0^=)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg