待ちに待ったこの季節!そうだ、キャンプに行こう!

f:id:kumitientienn:20211125131911j:plain

というわけで、行ってきました千葉・宮原オートキャンプ場!

なんとうちをいれて2組だけという贅沢さ

オーナーには本当に申し訳ないんだけど

誰にも教えたくないキャンプ場

f:id:kumitientienn:20211125132251j:plain

半年ぶりのキャンプだったので

まー段取りの悪いこと・・・

ワタワタしているうちに暗くなってきて、全く余裕なし

f:id:kumitientienn:20211125132522j:plain

オットの火

私のはいまだに着火もせず、とりあえず証拠写真?を撮りまくる

f:id:kumitientienn:20211125132711j:plain

いつもは明るいうちに調理開始なのに・・・

テンパりまくり~

f:id:kumitientienn:20211125132821j:plain

野菜(ブロッコリー、マッシュルーム)入りガーリックシュリンプ 

パンをオイルに浸し中→あとでかりっと焼く

f:id:kumitientienn:20211125133026j:plain

ホンビノス&チョリソー

チョリソーon the rise、最強かも

f:id:kumitientienn:20211125133153j:plain

肉厚炙り肉

何気に小さいほうが美味かった!

 

このあとはお菓子を食べつつ、酒を飲みつつダウンタウンのなんちゃらをみて

オットは早めに就寝

私は焚火を楽しむ

12時

翌朝の薪、ちゃんと着火しますように

と祈りつつ就寝しました

 

 

 

 

 

ーつづくー