大原上布施オートキャンプ場②

f:id:kumitientienn:20210519232131j:plain

手作りトライポッドの出番がやってきた!

お湯沸かすくらいしかできないけど・・・

 

昼を早めに、簡単にすませたので

明るいうちから夕飯作り~

まずはスモークチーズを作る

f:id:kumitientienn:20210519232556j:plain

温かいのが美味しい(オット談)

f:id:kumitientienn:20210519232737j:plain

ガーリックシュリンプ、からの~

f:id:kumitientienn:20210519232810j:plain

オイルにパンをひたして

f:id:kumitientienn:20210519232831j:plain

炙ってガーリックトースト

オイルたっぷりが美味しい

(注)キャンプではカロリーを気にしてはいけない・・・( ̄ー ̄*)

 

そしてエビを食べ終わった後のガーリックオイルにゲソ投入

f:id:kumitientienn:20210519233340j:plain

焼き上がりに醤油をたらして完成~

そりゃ、美味しいよね!

 

そして、国産牛と、外国産牛の食べ比べ(もちろん、on the ライス)をしたんだけど

食べるのに夢中で写真なし!

ちなみに、焼き方か部位がよかったのか、

私的には外国産(安いほう)が美味しかった!

f:id:kumitientienn:20210519233728j:plain

そして夜はハッカキャンドルを炊きながら

お酒とツマミで、ダウンタウンのなんかの番組をみた

そして22時30分就寝

ガーリックとお酒のせいか、体がぽっぽして暑かった~

この時期でこんなんだと、夏は絶対無理だな(´;ω;`)