鮭フライ弁当

                     ●◎●◎● 2008.7.25(金) ●◎●◎●

イメージ 1



★のり巻き(混ぜ込み高菜&しそのにんにく醤油漬け) ★ウインナーケチャップ和え ★いんげんと人参のトマト入り玉子焼き ★ちくわ胡瓜 ★プチトマト ★マーボー野菜 ★鮭フライ ★かぼちゃサラダ


▲▽▲マーボー野菜…なす、アスパラ、ねぎを、麻婆豆腐のもとで炒める。

▲▽▲かぼちゃサラダ…昨日のかぼちゃのマーガリンソテーをつぶし、塩もみした胡瓜とマヨを混ぜ合わせる。

☆☆☆ちなみに、玉子焼きに入っているいんげんと人参も昨日の「豚の野菜巻き」の残りです。。。コレです~♪



                昨日スーパーにいったら、きゅうりが5本100円だった。。。


                      ・・・・・なんとなくショック。

      
              いやいや、ばあちゃんやお母さんの作ったきゅうりは特別なんだもん!


                    と自分を納得させる、昨日の私でした。。。。