豚のハーブ焼き弁当~☆

                       ★☆★2008.9.22(月)★☆★
イメージ 1


◆ゆかりのり巻き・きゅうり入り ◆オクラ&でんぶ入り玉子焼き ◆ネギとちくわのヤンニョンジャン炒め ◆ハムしそチーズ巻き ◆人参グラッセ ◆水菜ときゅうりのなめたけ和え ◆豚ロースのクレイジーソルト焼き ◆いんげん&ウインナーのケチャップ炒め ◆プチトマト ◆サラダ菜


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002930.jpg


今日も昨日に引き続き、ぐずついたお天気です。
おはようございます~☆
久しぶりの、ひでちゃん弁当です~♪
といっても、大して気合が入ってる内容でもありませんが~。。。

おかず、あと二品(昨日作ったもの)あったのですが、弁当箱が小さいので入りませんでした。
そんなこんなで、冷蔵庫にはタッパがどんどん増えていきます。。。。

今日は以前から不調続きの身体を治すべく、近所の整形外科へと行ってみたいと思います。
いつも行っている大学病院は遠いので、行きにくいなぁ~と思いまして。
早速これから準備して出かけたいと思います~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003810.jpg