オムライス弁当~☆

                ★☆★2008.11.26(水) オムライス弁当★☆★

イメージ 1

◆オムライス ◆ちくわきゅうり ◆プチトマト ◆じゃがたらこチーズ餃子 ◆焼き豚の北京ダック風 ◆きんぴら ◆サトイモ煮 ◆エビとアスパラのクレソル炒め ◆ハムしそチーズ巻き ◆大根葉と油揚げのしょうゆ炒め ◆ウインナー


●◎●オムライス・・・塩そぼろ、人参、インゲン、ケチャップ、ご飯を炒め、上にさっと強火で焼いた卵をのせる。

●◎●じゃがたらこチーズ餃子・・・ちんしたジャガイモ、たらこのソフトふりかけ、とろけるチーズを混ぜ餃子の皮で包み、油をひかずにパリパリに焼く。

●◎●・・・焼き豚の北京ダック風・・・しそにテンメンジャンを塗り、千切りにしたねぎと焼き豚をのせてくるくる巻くだけ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003030.jpg

今日もいいお天気~♪
お出かけ日和なので今日は区役所に行ってこよう!
ナントカっていう証明書をもらいに~♪

昨日ひでちゃんが帰ってきてからの出来事。
以前みっきーさんに言われたのを思い出し、
「今日の弁当はいくら(だせる)?」
ときいたところ、
昨日の「エビチリ弁当」は1000円だって~!!~o(∋∇∈)o~!!
我ながら昨日のエビチリはうまくできました♪

でも、今日は自信なし、どころか失敗かも。。。
味の保証はないョ、ごめんねひでちゃん。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg