にんにくの芽の豚巻き弁当~☆

★☆2009年3月24日(火) にんにくの芽の豚巻き弁当★☆

イメージ 1


◆きんぴらの炊き込みごはん・梅干 ◆ねぎ入り玉子焼き ◆茹でアスパラ ◆ウインナー ◆春菊とちくわの炒め物 ◆人参の照り焼き ◆にんにくの芽の豚巻き

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


今日はくもりで寒いです。
暖かい日と、こんな寒い日が入り混じる時季は体調に気をつけないと!
・・・旅行前に体調崩したら目も当てられません。。。

さて~!!
今日はWBCの決勝、韓国戦です!
普段は野球を見ないワタシでも見ちゃいます。
でも、、、、韓国戦はワクワクよりドキドキって感じです。
本当、楽しみですね!





              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004040.jpg



ワタシ、今日からちょっと岩手に行ってきます!

岩手は雨どころか、雪らしいです。。。)⊇д⊆(


少しの間のお別れです。みなさんお達者で~~o(*^∇^)o~




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001020.jpg