きんぴらの肉巻き弁当~☆

★☆★2009年3月18日(水) きんぴらの肉巻き弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆ツナと青梗菜のBペッパー炒め ◆海苔入り玉子焼き ◆人参の梅甘煮 ◆お魚ハンバーグ ◆きんぴらの肉巻き ◆ねぎとしいたけのテンメンジャン炒め ◆大根の皮の干しえび和え

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003120.jpg


最近『春眠暁を覚えず』状態のワタシ。。。


それどころかもう、寝ても寝ても眠いんです。。。
朝起きても、身体は寝てるのがわかりますし、歩いてても眠くなる。。。
みなさんはそんなことありませんか?
ワタシだけだったりして・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!



今日も晴れですけど、黄砂が・・・!
洗濯物も布団も干すのはNGですね~!
しばらくは室内干しですねぇ。。。






あっ、そうそう!

『ETC売り切れ』だそうで・・・)⊇д⊆(

今週末買おうと思ったのに。。。
まじでぇ~~(┳Д┳)
助成金がでる期間を延長するとか、取扱店をふやすとかしてほしいけど。。。
・・・そんな気の利いたことしないだろうな~。


でも、ぜったいつける!!
・・・だって、あの料金所をスル~~していくのって、カッコいいんだもん!!(≧∇≦)!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002210.jpg