ツナ入りなすのはさみ焼き~☆

★2009年5月11日(月) ツナ入りなすのはさみ焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆イカとねぎの炒め物 ◆豚キムチロール ◆レタスと新玉ねぎのおひたし ◆ちくわきゅうり ◆もやしときのこのカレー炒め ◆プチトマト ◆ツナ入りなすのはさみ焼き

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003740.jpg


今日は思ったより暑くなりませんでした~。
それに明日は夜雨かな?


『ツナ入りなすのはさみ焼き』
なかなか美味く出来ました。
なす&トマト&ツナって好きな組み合わせなので作ってみました。

豚キムチロール』
いつもしそとチーズなので今日は変わり巻き、ということで。
これもまた間違いナシの組み合わせです。

と、こんな感じの週初め弁当です。
やっぱり品数を減らすと楽です。
これからは6品でいきたいなぁと思う、最近のワタシです。


イメージ 3

         なすの花とプチトマトの花が咲きました♪豊作になるといいですね~~!!





■お詫びとお知らせ■


最近目の調子が悪く、思うように皆さんのところにお邪魔することができずにいます。
それに加え、リコメもできないことも心苦しくて仕方ありません。
そこで『お弁当の不思議』書庫からコメント欄を除くことにいたしました。
皆様にはいつもあたたかいコメントを頂まして、とても嬉しく思っています!
引き続きブログは継続していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

                      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002550.jpg

ワタシは元気です!心配しないでネ~d(∋∀∈)b