ワカメ入り豚キムチ弁当~☆

★ワカメ入り豚キムチ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆プチトマト ◆ちくわ胡瓜 ◆ワカメ入り豚キムチ ◆なすのゆずポン蒸し ◆ほうれん草と大根おろしのなめたけ和え ◆たこ・じゃが・椎茸のガーリックハーブ炒め ◆ふかし芋


イメージ 2


昨日安くなってるたこを見つけたので、大好きなガーリック炒めにしました!
たことガーリック・じゃがいも・クレイジーソルトはゴールデンコンビ(?)です♪
なんというか、異国の風が吹いてくる、とでもいうんでしょうか・・・
これもうちの定番です!(ワタシが好きだから~♪)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003220.jpg



【2月5日(金) 晴れ】


あっという間に金曜日です。
本当、一週間って早いですね~!

さて、今日は区役所に行かねばなりません。
住民票と課税証明書を不動産やさんに郵送するんです。
ローンに必要なんだそうです。
間取りもぜんぜん決まってないのにねぇ。。。
そっちは着々と進んでいく・・・

ローンは、分割実行のためフラット35は使えないので変動で。
ちなみに分割実行とは、ひとつの金融機関から土地・建物それぞれの決済時に実行を受けるというものです

本当は変動ではなく固定のほうがいいと思うんですけど。
だって今間違いなく底(近辺)だと思うんです。
相場は底を取るのはすごく難しい。
底を打ったら上がるのも早いですから。。。
ま、そこらへんはひでちゃんにおまかせして♪
ワタシは間取りを考えなくちゃ~!!


 寒い日が続いてますが風邪などひかないよう、おきをつけください。 ハッピーな週末を~♪ 




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg