牛肉のオイスターソース炒め弁当~☆

★牛肉のオイスターソース炒め弁当★

イメージ 1


◆十八穀米(梅干) ◆れんこんのシャキシャキきんぴら ◆牛肉のオイスターソース炒め ◆さといもときゅうりのツナ炒め ◆にらのポン酢和え ◆茹で卵 ◆なすのごま味噌和え ◆プチトマト


イメージ 2


はぴなすさんのお弁当に入っていた「牛肉と野菜のオイスターソース炒め」をみて、作ってみました!作り方&味付けはテキトーです。。。
プラス、昨日「はなまるマーケット」で雑穀を特集していたのに感化され、十八穀米イン!です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004640.jpg



【11月10日(火) 晴れ】

新型インフルエンザの予防接種(優先者)が都内で来週からはじまるみたいです。
ワタシも通院しているのが都内なので、来週の内科の診察のときにでも、と思っています。
小学生以来の予防接種・・・
たしか、すんご~く痛かったような…(∋д∈)… オソロシヤ~~)⊇д⊆(

そうそう!
昨日テレビを見ていたらホテルビュッフェが♪
すごく美味しそうだったのでメモしたものをみなさんにもご紹介しま~す♪







他にもいろいろなホテルでビュッフェをやってるので、行ってみたいです♪
ホテルビュッフェ、たまにはいいですよね!
ひでちゃん、連れてって~o(∋∇∈)o~!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg