車麩の豚肉巻き焼き弁当~☆

★車麩の豚肉巻き焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆さといもとねぎのゆず味噌和え ◆車麩の豚肉巻き焼き ◆ニラとプチトマトのバルサミコ酢マリネ ◆肉野菜炒め ◆スクランブルエッグ&ブロッコリー


イメージ 2


「ニラとプチトマトのバルサミコ酢マリネ」はchiduさんに教えていただきました!
カサ増しのためにもやしもいれてみました。はんぺんをいれても美味しいそうです♪
「車麩の豚肉巻き焼き」、これもカサ増しです。
車麩をもどしすぎないことで、肉の旨みを吸ってくれます。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg


【11月12日(木) くもり】

今日は昨日に比べひんやりした朝ですね。
空はどんより曇っています。。。 
早く天気になれ~~ ヾ(≧∇≦)ノ
それでも窓は全開にして、空気の入れ替えを!(もちろんコタツに入ってます、ワタシ♪)
え~そして今日の睡眠時間は4時間です。
またお昼寝(本気の)するかな~(= ̄~ ̄=)♪

そうそう・・・
うちのテレビはAQUOS(SHARP)でブルーレイディスクレコーダー(?)はDIGA(Panasonic)なんですけど、過去2回ほどテレビが操作不能になったことがあります。
なんでか、よくわかりません。
少し時間をおくと復活するようですが。。。
やっぱり同じトコでそろえたほうが良かったのかも…
みなさん、これから購入考えられてるなら、よ~く店員さんに聞いて買ってくださいネ♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg