しそ&チーズの豚肉巻き弁当~☆

★しそ&チーズの豚肉巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆十六穀米ごはん(梅干) ◆茎ブロッコリーとかぶの和風ポトフ ◆しそ&チーズの豚肉巻き ◆プチトマト ◆かにかま入り玉子焼き ◆焼きししとう ◆ちくわきゅうり


イメージ 3


今日は月曜ということで手間のかからないおかずにしました!(あっいつもか・・・)
ということでメインは間違いなしのしそ&チーズの豚肉巻きです。
何度食べても美味しいんですよねぇ~♪
そして!
これからは油も控えめにして、夫婦そろってダイエットをがんばりたいと思います!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003750.jpg


【6月14日(月) 雨】

今日いよいよ関東でも入梅発表がありそうです。
平年よりもちょっと遅いみたいですが、長引かなきゃいいですね~!

先週はすっかりお弁当をサボってしまいました。
「専業主婦なのに過労死する~~!!」
って喚いた一週間でした。。。
そんな中、あたたかいコメントをいただき、ありがとうございました!
疲れた心と身体にしみわたりました~!(≧∇≦)!
今週からは(いつものように)ゆっくりできるのでお料理、がんばりたいと思います!



               入梅(たぶん)ですが、元気にがんばりましょ~~゚。(*^▽^*)ゞ





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg