里芋の豚ロール弁当~☆

★里芋の豚ロール弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
スクランブルエッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆野菜の和ブレゼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
'''◆プチトマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【30円】
◆揚げさつまいものハムチーズ焼き・・・・・・・・・【20円】
いんげんの油揚げ巻きの焼き浸し・・・・・・・・・【10円】
◆里芋の豚ロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【90円】
'''◆焼きしいたけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【50円】
★計・245円(総額310円)★



イメージ 2


困ったときの肉巻きです。
里芋はつるつるすべるので巻くときはゆるく巻いたほうがいいです。
野菜の和ブレゼの味付けは塩のみですが、野菜の味がでていて美味しいです。
昨日ののこりのさつまいもの素揚げも使っているので、この金額より安いと思います!
がんばれ、節約弁当~!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004640.jpg



【12月10日(木) 晴れ】

今日は太陽が出ていてきもちがいいです♪(寒いですけど)
洗濯ものもほさないと~♪

昨日、左腕に買い物袋(重い)、右手に月刊のまんがをもち、さらに両手でクリーニングに出していた毛布2枚をもったら。。。
たいした距離ではなかったのに、筋肉つぅ・・・)⊇д⊆(
どんだけ身体なまってんだか~!
筋トレもせねばあきまへん。。。

今日は妹が遊びにくるのでもうちょっとしたら準備してお昼でも食べてこようと思います♪
ひでちゃんには節約弁当をもたせ、自分はランチ・・・
「いい身分やのぉ~」
というひでちゃんの声がきこえる・・・!!
・・・ナイショで行くんですけどネ~!(∋∀∈)!




昨日作ったかんたんおやつ♪
がんづき&超簡単チョコケーキ♪

あきゅさんの真似っこのチョコケーキ、ありえないほど簡単です!

イメージ 3

あ、ちなみに材料はちょっと変えてあります。
バター⇒マーガリン、砂糖⇒ラカント(カロリーゼロの甘味料)を使いました。
妹にも持たせてあげようと思います♪ 




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg