イナダの唐揚げ弁当~☆

★イナダの唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆チャーハン ◆なめたけ&ねぎ入り玉子焼き ◆大根葉と皮のきんぴら ◆味噌&ヨーグルトの浅漬け人参 ◆ブロッコリーコンソメ煮びたし ◆イナダの唐揚げ


イメージ 2


今日のイチオシ・『味噌&ヨーグルトの浅漬け人参』!
例倉庫にあるもので簡単に浅漬けが~♪
まぜて、切って、漬けるだけなのにカリカリっとおいしいです。
イナダが安売りしてたときの夕方、さらに半額になったときに買った激安品~♪
・・・の割にはすごく美味しくできました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



【1月25日(月) 晴れ】


早いもので1月ももう終わりの週に突入です。。。
こんなことを言ってる間に一年過ぎちゃうんでしょうね~o(∋∇∈)o~

そして!
ワタシ、明日からパソで家計簿をつけます!!
今までもノートに書いたことはあったんですが続かず・・・
でも今回ダウンロードした家計簿、けっこう楽しそうなので続けられそうかな~と思ってます♪

でも疑問がひとつ。
光熱費って、いつも前月の請求がきますよね。
ってことは1月分を2月の光熱費の支出にいれるべきなんでしょうか?
それとも1月分は1月分にいれるべきなのか・・・・


家計簿をつけていらっしゃるみなさ~ん!!
ぜひこのワタクシめにご指導を~~!(≧∇≦)!







                 昨日の鍋・『ラムチゲ』(ラムが入ったチゲ鍋)です。
イメージ 3

えのき・しいたけ・大根・人参・かぼちゃ・白菜・ねぎ・ラム肉・キムチ・ヤンニョンジャン・粉唐辛子・ダシダ・ツナ缶





          そしてこれがどこに行くわけでもないのにお弁当♪なワタシのお昼です♪
イメージ 4




                       今週もがんばりましょう~~♪d(∋∇∈)b♪'







↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg