赤魚の煮付け弁当~☆

★赤魚の煮付け弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆鶏そぼろまぜごはん(梅干) ◆コーン入り玉子焼き ◆きゅうりのナムル ◆もやしときゃべつのごま和え ◆煮しめ ◆人参の南蛮煮 ◆赤魚の煮付け


イメージ 3


とりそぼろは瓶詰めのもの(もらいもの)をまぜまぜしただけです。
イメージ 4
また赤魚を煮付けてしまいました・・・ だって、簡単なんだもん!! とはいえ、お弁当に煮付けは不向きなんですけど。 きゅうりのナムルは浅漬けのリメイクです。 煮しめは、昨日ばあちゃんと電話で話をしたらきゅうに食べたくなって。 よくばあちゃんが作ってたんです。 昔はあまり好きじゃなかったんですが、年のせいかこういうのが食べたくなります。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000010.jpg


9月20日(火) 曇り時々雨



今日は台風の影響か、あさからひんやり、どんよりの一日でした。
夕方にはけっこうまとまった雨が断続的に降りました。
涼しいけど、じめじめはちょっと嫌だなぁ。


ほんとは今日はラーメンの話題を、と思ったんですが。
ちょっと嫌なことがありまして。
人間関係のことなんですけどね。
「文句があるなら本人に」を目標?としているワタシですが、
これをやるといろんなところに影響がでそうなんですよね。
そしてそれはめぐりにめぐってワタシのところへもどってくる・・・そんな感じ。

みなさん、ワタシはどうすればいいのでしょう。
「気にしないように」
って思えば思うほどいろいろ考えちゃって。
時間がたつほど心が重くなってきます。
やばい、やばいぞ!
どん底スパイラルにのみこまれてる~~p(⊇д⊆)q~~

こんなワタシに救いの手を。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg