豚焼きねぎのっけ弁当~☆

★豚焼きねぎのっけ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆小松菜の海苔和え ◆だし巻き玉子 ◆れんこんと糸コンの炒め煮 ◆ハムしそチーズ巻き ◆白菜のゆず茶浅漬け ◆豚焼きねぎのっけ


イメージ 3


今日は全体的に味付けが濃いような気がする・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
その反動で、白菜の浅漬けにゆず茶を入れてみたら、甘すぎる~~(┳Д┳)~~
これが世に言う『踏んだり蹴ったり』?『キズ口に塩を塗る』?
明日は薄すぎるくらいの薄味で行こう。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004500.jpg


11月17日(水) 雨


今日は寒い一日でしたね~!
真冬の上着を着ていってよかったです(病院にね♪)!
それにしても!
電車はいいとして、お店の中はなんであんなに暑いの~!!
店員さんは半袖・・・省エネ省エネ言ってるわりにはこういうとこどーなの?、と思わずにいられない~!
ジャ○コとかイトー○ーカドーみたいな車で行くショッピングモールなら上着脱いで車におけばいいけど、駅近くとか都内とかのお店は脱いだ上着を手に持つしかないから邪魔だし。
なんで誰も改善しようとしないんだろうな~?とこの時季になるといつも考えるワタシ。。。
冬が来ましたね…(= ̄~ ̄=)♪


                  夜は暖かくしておやすみくださいネ~~ヾ(=^◇^=)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg