酢豚とウインナーフライ弁当~☆

★酢豚とウインナーフライ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆スナップエンドウと人参のバルサミコ和え ◆酢豚 ◆ウインナーと椎茸のフラ ◆もやしとわかめのナムルイ


イメージ 2


今日は週の真ん中!ということで『がっつりカロリー弁当』です!
ウインナーフライはクックパッドレシピから♪
ウインナーのジューシーさが閉じ込められてすごく美味しいですョ~♪
酢豚の肉は・・・丸めてボリュームアップ?です。
2品作ってカロリーヤバッ!と思い、野菜おかずも2品作りました!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004520.jpg


【3月17日(水) くもり時々晴れ】

だんだんと日が長くなってきましたね~!
朝も明けるのが早くなってきました。
でも・・・うちの『台所』は真っ暗・・・(┳Д┳)
まさに『ザ・台所』といったふる~い感じと、昼でも真っ暗なその場所に嫌気が・・・!

そこで!!
新居は2階リビング&東側に配置する予定ですv(∋∀∈)v
対面ではなく窓をむいて♪
半独立型みたな感じにしようと思ってます!
あ~早く明るい『キッチン』でお弁当が作りたい~o(∋∇∈)o~

みなさんのお宅のご自慢のキッチンはどんな感じですか?
なにかアドバイスがあればぜひせひ教えてくださいネ~ヾ(≧∇≦)ノ




                     今日も楽しい一日になりますように!(∋∇∈)!




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg