塩鮭の酒蒸し弁当~☆

★塩鮭の酒蒸し弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆だし巻き玉子 ◆塩茹でスナップエンドウ ◆茹でウインナー ◆かぼちゃバター醤油 ◆ナムル ◆塩鮭の酒蒸し


イメージ 3


塩鮭はこの食べ方が好きです。
野菜もいれると相乗効果で美味しくなるような気がします。
お弁当じゃなかったら鮭の身をほぐして食べたら美味しいだろうなーと思います。
あとはかぼちゃ。
最近いも系が好きになりました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


7月20日(水) くもり時々雨


台風・・・きてますか?
千葉はじめ~っとして雨も時折降りますが、風もさほどなく。
これからなんでしょうね!
明日は一日雨のようです。
たまにの雨は嬉しいですけど、長引くのはよろしくないですね~o(∋ε∈)o

そしてこんな天候だからでしょうか。
風邪をひいたみたいです。
のどがヒリヒリ・・・微熱も・・・が、食欲は相変わらずです・・・(┳Д┳)
なんだかエアコンより、扇風機でやられたみたいで。
みなさんも気をつけてくださいね~!

そうそう、なでしこじゃぱ~ん!!
決勝は何度見てもいいですね~~!
女子サイコー!(*≧∀≦*)!
これからが楽しみです♪





https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg