ゆず焼肉弁当~☆

★ゆず焼肉弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆三つ葉入り玉子焼き ◆切り昆布とさつまあげの炒め煮 ◆焼きピーマン ◆茹でブロッコリー ◆ゆず焼肉


イメージ 3


また・・・・今日も寝坊です。
作ろうと思ってたものが時間がなくて作れませんでした…(┳Д┳)
そして、今日炊飯器で「ヤーコン」を蒸してみました。
が、失敗!
ヤーコンはいけません!
・・・ヤーコンは普通に炒めて食べましょう~~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005600.jpg


12月21日(火) くもり


今夜遅くに雨が降るそうです。
明日の午前中まで雨が残るとか。
でも気温はなんと17℃!!


・・
やっぱり今年は変な天気ですね。
でもでも暖かいのは助かります♪

昨日・今日と、なかなかパソを開けなくて。
実はず~っと探し物をしてたんです!
そう、それは物置の鍵と自転車のスペアキー
何時間も探しました、2日かけて。
で、結局どこにあったと思います?
2つとも、一番最初に探した場所にあったんです!
ほかのものの影に隠れていて見えづらくなってたみたいで。
それにしても・・・2つともなんて!
自分の注意力のなさに、一気に脱力したワタシでした。。。





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000800.jpg