MALAIKA~☆

                        ★☆★MALAIKAでおぼん~★☆★
イメージ 1

昨日買った、板尾創路のCDが不良品だったので、さっそく交換しに行ってきました。
そしてついでにMALAIKAというアジアン雑貨のお店を物色。
そしてみつけたのがこれ↑↑↑↑↑↑。
え~大150円、中120円、小100円!! 迷わず買ってきました♪
あとこのほかに、トップクロス×3枚を買ってきました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010030.jpg


イメージ 2


こんなキレイな空と、紅葉です。
とっても気持ちがいい、はずが・・・・

道端の落ち葉の中に、レジ袋や、お菓子の袋、紙くず。。。。
ほんと、嫌になる。
平気でこんなことができる人が、このごみの数だけいるんだなぁって悲しくなった。

ワタシも聖人ではないから、大きな声でこのごみを捨てた人たちを非難することはできないけど。
せめて、自分だけでもこういうことはしないようにしよう、と思った帰り道でした。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001520.jpg