BUCK-TICK★「HEAVEN」初回限定版~☆

             ★☆★12月17日発売♪BUCK-TICK★「HEAVEN」初回限定版★☆★

イメージ 1

あぁぁぁぁ~ついにこれを手にすることができました~♪
待ちに待ったこの日、空も嬉しすぎて泣いています・・・!
傘をさして、予約してあった新星堂に取りにいってきましたョ~☆


イメージ 2

これ、もらったポスターです。
たてにとったらメンバー全員写せなかったのでもう一枚↓↓↓↓↓↓

イメージ 3


ワタシはボーカルのあっちゃんが好きなんです。
でもみんな好き!
BUCK-TICK」が好きなんです~!


ワタシのなかでBUCK-TICKは「宇宙」と同じなんですね、きっと。
「宇宙」がBUCK-TICKで、惑星が曲。
だからいろんな惑星に行っても、結局は宇宙の中にいることに気づかされる。
ワタシにとってBUCK-TICKはそういう位置づけです。


             ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライブではワタシ、じ~っと固まっちゃうんです。。。
あっちゃんの一挙手 一投足から目がはなせなくなって、息をするのも忘れそうになる。
・・・思い出すだけで胸が苦しくなります!

ワタシの人生においてこれほど長く続いていることはありません。
BUCK-TICKとは、遠くから見て勝手に憧れて、勝手に切なくなって、、、そういう関係なんだと思います。
一生交わることはないとしても、BUCK-TICKと同じ時代を生きられて本当によかった~!

2008年 12月17日 「HEAVEN」
2009年  1月14日 「GALAXY」
       2月18日 「Memento mori」(アルバム)