デビュー25周年記念BOX

イメージ 1
 
 
BUCK-TICK・・・もう25周年!
 
今日3月7日はあっちゃん(ボーカル)の誕生日で、
 
それにあわせての記念BOX発売なのかな
 
 
ワタシがBUCK-TICKを好きになったのは11歳の中一でした
 
・・・今月35歳にります
 
長いようで短いような。
 
なんだか感無量というか、なんというか。
 
しみじみしちゃいます。
 
これからもず~っとBUCK-TICK好きなんだろうな、って思います。
 
考えるだけできゅんとしちゃうけど
 
 
明日からじ~っくり鑑賞したいと思います
 
 
 
 
 
●おまけ●
 
イメージ 2
 
 
 
先日東京ガスさんで教えてもらったフラワーアレンジメント。
 
ちょこっとやってみました
 
お花のある生活っていいですよね