赤魚の焼き魚弁当~☆

★☆★2009年3月13日(金) 赤魚の焼き魚弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆ほうれん草と焼きタラの和え物 ◆粕漬け赤魚の焼き魚 ◆焼きしいたけ ◆きゃべつと油揚げのコンソメ煮 ◆大根と人参のツナ煮 ◆鶏肝ソテー ◆わさび菜の桜でんぶ和え ◆ウインナーケチャップ

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


今日は朝からずっとくもりの一日になりそうです。
でも今夜~明日の雨を乗り切ればあとは春らしい陽気が待っている~♪


そうそう!
みなさんはもうETC、つけてますか?
補助金がでたり、無料で配ったりしてるんですよね。
昨日からニュースでやっていました~!

ウチはこれを機会につけるようです♪
地方の高速道路も上限100円なんて、地方出身のワタシにとっては非常にありがたいです。
うん、これからは車で帰省かな!
これで日本のお金も動くようになりそう☆
景気回復にはもってこいかもしれませんね~!
・・・期待してマス♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002210.jpg






イメージ 3

もう春ですね!草木が青々、つやつや、緑が濃くなってきました♪風に乗って花が香るってステキ~♪です☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg