てりチキハンバーグ弁当~☆

★てりチキハンバーグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆きゃべつとスモークポークのゆずポン蒸し ◆アメリカンドッグもどき ◆スクランブルエッグ ◆オニオンドレ炒め ◆てりチキハンバーグ ◆きのこ炒め ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg








今日は一日曇りのすっきりしないお天気でした。

でも明日からは晴れそうでよかったです♪


先日がんたさんが釣りに行かれた「戸田」にワタシたちも行くことにしました!

なんだか青物とかイカとかいろいろ釣れそうなのでとても楽しみです♪

がんたさんにはいろいろ教えていただき、本当にありがとうございました!

というか、これからもお世話になります…!(≧∇≦)!




みなさん、お出かけになるときは十分気をつけて行ってきてくださいね!!

それではみなさま、よい『シルバーウィーク』をお過ごしください~(= ̄∇ ̄=)♪





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg